2017年10月27日 投稿者: ゆっきー 1

サトちゃんに乗ったことありますか? 利用者よりの情報更新しました★

サトちゃん、乗ったことありますか?

きっとご存知の方が多いかもしれません…が、紹介させてください!

ドーーーーーーーン!!

はい、サトちゃんです。乗れます。

そして10円で動きます!!

ゥ ‘`,、’`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ ‘`,、’`,、

さすがにその場から移動はしませんが、音楽がなってゆるやかに動いてくれる優秀サトちゃん、しかも少し長いことやってくれる。10円にしては長い!

ゲームセンターでたまに見かける馬の乗り物とか某キャラクターの乗り物みたいに

数百円もかかりません。10円です!

ちなみに場所は「フォレスト薬局」光ヶ丘です。近所には、BIG-Aとか光ヶ丘郵便局等があります。

調剤薬局の入り口にあるので、念のため遊んだあとは手洗いうがいをしっかりめに~。

ついでにこの先の集合住宅内の公園めぐりもおススメ!

トゲトゲした乗り物、馬の乗り物、小さめのすべり台とウサギの乗り物、足元やわらかなジャングルジム…などなど。気になるものはありますか?

小さい遊び場があちこちにありますので探してみてください~♪

おにぎりやお弁当を持っていったら、光ヶ丘病院の隣の公園に芝生もありますよ。

 

*************************************************

昨日久しぶりにひろばに遊びに行ってみたら、利用者よりの情報が更新されていたので情報ページを更新しました。

・親子で行けるヨガ(北小金駅 北口)

・不要になったおしりふき・オムツ・粉ミルク募集

・バウンサー譲ります

の3つがはってありましたよ。詳細は利用者よりの情報ページをご覧ください。

****************************************************

 

先日幼稚園の兄弟枠面接がありました。

正直何もしゃべれないと思っていた下の子、、、

名前や歳はすんごい小さい声でも言えて

上の子が年中の時にお世話になった先生と少しうちとけて自分から色々お喋りするまでになっていました!!

入園前なのに既に涙腺が…ウルウル。成長を感じるひと時でした。

ひろばでスタッフさんと一緒に遊んでいる姿を見られて、内心ウルウル。。

少しずつ少しずつ、家族と遊ぶだけでなく視野が広がってきたかな…と思えました。

本当にささいなことですが、こういう成長の発見って幸せですね。

 

今日はどんな発見があるかな?

 

 

それではまた~(^_^)ノシ