2020年4月15日 投稿者: ゆっきー 0

歯磨きで敵を倒せっ!みんな勇者になれるんだ♪

みなさんこんにちは。お疲れ様です!!!

食べたくなるなるケ○タッキーのごとく、歯磨きが楽しくなるなるハミガッキーなのです。

とあるアプリで!

 

【はみがき勇者】

って、きいたことありますか??

Appstoreはコチラ

Googleplayはコチラ

これ、自ら楽しんで歯磨きをしてくれるようになりましたよ~(*´艸`)

ただ夢中になりすぎて歯茎真っ赤にならないように要注意!(うちの子だけかも(笑))

画面はこんなかんじ。

インカメラを使って自分をうつすと、兜をかぶせてくれます。

半分より上が敵、半分より下が自分。

歯ブラシを動かすと、それに合わせて敵に攻撃してくれるんです✨

キラキラビーム~✨

⇧これ実際の画面をスクリーンショットで撮ったんですけど、
キラキラ~と下からビームがでてるの見えますかね?

ピンクの★は関係ないです(笑)あと背景ごちゃつきも目をつぶってください。。。

 

歯ブラシを感知してくれるのに時間がかかることもあるんですけど、

制限時間1分の間にどれだけ攻撃してステージを進められるか?!

です。

 

やればどんどん味方のレベルがあがっていくようで、

その都度進めるステージが増えるようです。

なんとも説明が難しいんですけど、とりあえず一生懸命磨きたくなります(*´艸`)

高速すぎるので手が残像…

前歯を磨いている方が反応しやすいですが、場合によっては奥歯でも反応してくれます。

コツがいまいちわからないですが😅

 

嫌々にやる歯磨きよりも楽しんでやりたい!っていう子にどうでしょ~

ちょっとしたお楽しみタイムに~✨