2020年7月4日 投稿者: ゆっきー 0

ひろばも図書館も再開しましたねっ

おはようございます!

7月に入り、予約制ですけどひろば再開しましたね(*^─^*)♪

2020_07_koganeharaのサムネイル
◆7月のひろば予定◆

もう来館した方もいるのでは…?✨

当日でも空きがあれば行けるそうです♪

その場その場タイプの私には嬉しいシステム(笑)

お子さんが「行きたい!」って急になったときは是非お問い合わせを~(*´艸`)

久しぶりのひろばを満喫できますように~✨

 

図書館も予約制で貸し出し開始してますね!

先月末、小金原支所に予約した本を受け取りに行きました(。>∀<。)

入口のところにテーブルが置いてあり、机以上の空間はビニール張り。

カードを提示するところを本を受け取るスペースだけ開いてる部分がありました。

(言葉にすると難しい…うまく伝わらない💦)

現在は制限あるものの、図書館内で閲覧できるそうです💡←図書館ページに飛びます

絵本や折り紙、あやとりの本なんかも、久しぶりに色々みれますね♪

 

 

今日は初めての小学生土曜日登校の日。

週6で学校が隔週、、、日曜日はゆっくり休んでほしいものですね。

子どもの体力は無限かのようなので元気に活動してそうな気もしますが(笑)

我が家息子は視力検査にひっかかってしまったので眼科に行かねばです~

自粛中の画面観すぎで一気に視力低下したような気がします💧

眼科、全然行かないのでおススメあったらおしえてくださいませ~💦